ショップページに戻る 在庫確認のお願い
  • 複数サイトで販売しているため、在庫切れとなる場合があります。ご落札いただいた商品が万一在庫切れとなった場合、その旨をメール等でご連絡いたします。
  • 確実な在庫確認を行いたいときは、事前に「出品者への質問」またはお電話にて在庫確認のご連絡を入れてください。優先的に在庫を確保し出荷いたします。

適合確認
  • 適合確認については、オークションサイトの「出品者への質問」にてご質問ください。

  • オーダーフォームに車体情報をご記載頂いても、適合確認を行うことはありませんので、事前に質問欄にてお問合せをお願い致します。

  • 商品ページに記載の適合情報は参考です。確実な適合確認はディーラー等で行ってください。

  • 弊社では適合確認ができないメーカーがございます。(下記一覧をご参照ください)
    それらメーカーに関してはディーラー等でパーツの純正品番をお調べいただいた上でご入札をお願い致します。




販売商品に関するご注意
  • 材質・形状が純正部品と若干異なる場合があり、加工やコーキング等が必要となる場合があります。
  • 海外製のため、商品に小傷がある場合や箱の状態が良好でない場合がございます。
  • 取扱説明書は付属しておりません。
  • 取り付けに関するサポートは行っておりません。
  • 当ショップは販売者であるためオークション評価は行っておりません。評価を希望されるお客様はオーダーフォームよりその旨をお知らせください。

初期不良対応
  • 保証つき商品ではない商品の保証(初期不良対応)は商品発送から7日間となっております。
    初期不良があった場合は必ず期間内にご連絡くだされば良品と交換いたします。
    なお欠品等により交換不能の場合は送料を含めて全額ご返金いたします。
    (不良品の返送は弊社指定の運送会社にて発送をお願いします)
  • いかなる場合でも取付工賃等の保証はいたしかねます。

保証条件
  • 保証付き商品が保証期間内に対処不可能な不具合が生じた場合は良品と交換させていただきます。(例:ラジエーターからの液漏れ等)、
  • 欠品等により交換不能の場合、商品代金をご返金いたします。ただし商品代金以外の送料、振込手数料等については返金の対象外となりますのでご了承ください。
  • 保証書の添付はありません。運送伝票の原本が保証書となります。保証書があることが保証の条件となりますので大切に保管ください。
  • 商品発送日が保証開始日となります。保証期間は商品ページをご確認ください。
  • 保証は期間内1回限りとさせていただきます。
  • 送料は往復(ご返却いただく送料および良品をお送りする際の送料)ともお客様のご負担となりますのでご了承ください。

決済金額の確認
  • 落札者の方には決済いただく合計金額と明細(送料、代引手数料等)をご連絡いたしますのでご確認ください。
  • 特にYahoo!かんたん決済銀行振込の方は金額をよくお確かめください。金額に不足がありますと発送が遅れるだけでなく、落札者の方に追加振込等の費用負担が生じる場合がございます。

送料
  • 送料は商品の大きさ、重量により、 aからf の7区分にわかれています。
    商品ページにその記載がありますのでご確認ください。
送料区分
(注)離島の場合は上記都道府県送料に加えて+1000円の追加料金がかかります。


同梱発送

  • 複数の商品をご注文いただいた場合、それぞれの商品ごとに送料がかかります。同梱発送はできませんのでご了承ください。
  • ただし次の商品については同梱発送が可能です。
    ・イグニッションコイル
    ・エアコンフィルター(2個まで同梱可能)
    ・O2センサー(2個まで同梱可能)
    ・ハブベアリング(2個まで同梱可能)
  • その他商品について同梱希望の場合はお問い合わせください。

以上の点をご理解のうえ取引くださいますようお願いいたします。

このページトップに戻る