▶適合確認を質問欄で行う場合、何を書けばいいですか? ▶適合確認はどのメーカーでもできますか? ▶質問欄で質問した場合、どれくらいで回答をもらえますか? ▶電話で問い合わせをするとき何を伝えればいいですか? ▶メールで問い合わせはできますか? ▶業販価格はありますか? |
▶支払方法はどのような方法がありますか? ▶領収書の発行はできますか? ▶落札後に支払方法を変更してもらうことはできますか? |
▶直接訪問して商品を受け取ることはできますか? ▶何時まで注文すればその日の発送に間に合いますか? ▶発送完了後、メール連絡はありますか? ▶土日も発送していますか? ▶別途送料とはなんですか? ▶発送業者の指定はできますか? ▶メール便で送ってほしいのですが発送方法の指定はできますか? ▶配送業者はどこですか? |
▶商品が届きましたが破損していました。 ▶取り付けようとしましたが車に適合しませんでした。交換はしていただけますか? |
▶保証内容を教えてください。 ▶純正品と比べて品質はどうですか? ▶生産国はどこですか? |
◆ 適合確認/問い合わせ全般 |
適合確認に必要な情報はなんですか? |
|
車種と車体番号が必要です。車種と年式だけではお調べすることができませんのでご了承ください。 |
▲ページトップへ |
適合確認はどのメーカーでもできますか? |
|
国産車はホンダ以外のメーカーは弊社でお調べいたします。 輸入車についてはベンツとBMW以外のメーカーは弊社では適合確認ができません。ベンツ、BMW以外の輸入車については、お客様ご自身がディーラー等にて純正品番をご確認の上、商品をお選びくださいますようお願い致します。 |
▲ページトップへ |
質問欄で質問した場合、どれくらいで回答をもらえますか? |
|
原則として翌営業日までには回答いたしておりますが、連休明け等問い合わせ件数が多い場合、若干日数を要する場合がございます。お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。 |
▲ページトップへ |
電話で問い合わせをするとき何を伝えればいいですか? |
|
商品名ではなくオークションIDを教えていただいたほうが早く対応ができます。商品ページのオークションIDをメモしていただき、お電話ください。オークションIDが不明の場合はお客様のヤフーIDをお教えください。 |
▲ページトップへ |
メールで問い合わせはできますか? |
|
はい。大丈夫です。弊社のメールアドレスは saito@star-parts.jp です。お客様のお名前、連絡先のほかにオークションIDをを必ずご記載ください。 |
▲ページトップへ |
業販価格はありますか? |
|
弊社でははじめから業販価格で販売しておりますので別途業販価格を設けておりません。ただし大量発注の場合はご相談にのらせていただきますので、発注予定数量を含めて質問欄でお問い合わせください。 |
▲ページトップへ |
◆ 支払い |
支払方法はどのような方法がありますか? |
|
ヤフーかんたん決済、銀行振り込み、代金引換のいずれかとなります。なお当ショップの振込銀行はジャパンネット銀行となります。 |
▲ページトップへ |
領収書の発行はできますか? |
|
運送代引は、商品到着時に配達担当者が発行する領収書(送り状)が税務署が認める領収書となりますので、そちらをご利用ください。 銀行振込は、金融機関が発行する振込証明書(振込票)が、税務署が認める領収書となります。 なお弊社発行の領収書をご希望のお客様は、オーダーフォームにその旨ご記入ください。 運送代引を除き領収書を商品に同梱いたします。運送代引については領収書の発行を行っておりませんのでご了承ください。 |
▲ページトップへ |
落札後に支払方法を変更してもらうことはできますか? |
|
商品発送前であればメールまたはお電話にてお受けいたします。またオーダーフォーム送信前であればオーダーフォームのご要望欄にその旨をお書きいただければ対応が可能です。 |
▲ページトップへ |
◆ 配送 |
直接訪問して商品を受け取ることはできますか? |
|
弊社では契約倉庫に配送業務を委託している関係で店頭販売は行っておりません。また倉庫では現金授受の機能がないため倉庫に現金を持ってお越しいただいても対応できません。何卒ご了承ください。 |
▲ページトップへ |
何時まで注文すればその日の発送に間に合いますか? |
|
13時まで入金の確認がとれれば、その日の発送に間に合います。ただし発送前の検品で不具合が見つかった場合発送が遅れることがございます。 |
▲ページトップへ |
発送完了後、メール連絡はありますか? |
|
はい。取引ナビにて発送日、運送会社をご連絡します。 |
▲ページトップへ |
土日も発送していますか? |
|
土日祝日は弊社お休みをいただいております為、発送業務は行っておりません。 |
▲ページトップへ |
別途送料とはなんですか? |
|
弊社では商品発送業務を別会社に委託している関係で、同一商品であっても複数個の発送には別途送料が加算されます。詳しくは利用規約をご参照ください。 |
▲ページトップへ |
発送業者の指定はできますか? |
|
申し訳ありませんができません |
▲ページトップへ |
メール便で送ってほしいのですが発送方法の指定はできますか? |
|
申し訳ありませんができません |
▲ページトップへ |
配送業者はどこですか? |
|
日本郵便でお送りいたします。ただし大型商品については西濃運輸で発送することがございます。 |
▲ページトップへ |
◆ 交換 |
商品が到着しましたが破損があります。 |
|
メールにて状況をご連絡ください。その際、お手数ですが、破損状況がわかる写真を添付いただくと迅速に対応が可能です。おって弊社担当者よりご連絡いたします。 |
▲ページトップへ |
取り付けようとしましたが車に適合しませんでした。交換していただけますか? |
|
適合確認を行わずに購入し、結果的に適合しなかった場合の返品、交換はできませんのであしからずご了承ください。 |
▲ページトップへ |
◆ その他 |
保証内容を教えてください。 |
|
保証付き商品と保証なし商品で内容が異なります。詳しくは利用規約をご参照ください。 |
▲ページトップへ |
純正品とくらべて品質はどうですか? |
|
弊社商品はあくまで社外品のため、品質は高価な純正品のほうが高いです。ご入札の際は、品質と価格のバランスを考慮し、そのことをご納得の上でご入札ください。品質を何よりも優先される方は純正品をお勧めします。 |
▲ページトップへ |
生産国はどこですか? |
|
商品やロットによって異なりますが、中国、台湾、韓国などになります。 |
▲ページトップへ |